YouTubeに出ている40歳以上の熟女AV女優まとめ

最近ではAV女優でも個人のYouTubeチャンネルを持っている人が多くなってきましたが、その中でも40歳以上の熟女AV女優が出演しているYouTubeチャンネルを紹介したいと思います。
女優さんが所属している事務所や動画サイト、お店などのYouTubeチャンネルに登場する熟女AV女優さんの情報もまとめてみます。

YouTubeチャンネルで女優さんのAV以外での一面を見てからAV作品を見ればより深く女優さんのAV作品を楽しむ事ができます!

熟女AV女優のYouTubeチャンネル

熟女AV女優個人のYouTubeチャンネルを紹介します。

北条 麻妃

熟女AV女優さんの中で最もYouTubeで成功しているのが北条麻妃さんでしょう!彼女個人のYouTubeチャンネルと、
『北条麻妃の夜のレッスン / 刺激LIFE』というセックステクニック系のYouTubeチャンネルの2つを持っている。
動画数、登録者数、共に熟女AV女優さんの中では群を抜いている。

→北条 麻妃チャンネル

 

→北条麻妃の夜のレッスン / 刺激LIFE

 

 

近藤郁

2020年末に引退してしまった近藤郁さんの個人チャンネル。AV復活するのか?YouTubeチャンネルは更新されるのか?気になります。

→近藤郁のイクch

 

 

白木優子

意外なところで白木優子さんが個人のYouTubeチャンネルを運営しています。
AVとはまったく関係のない内容で、意外な彼女の一面を見ることができます。
なんと!白木優子さんは大の格闘技好きでかなりマニアックな内容を動画で語っています。
大きく構えず淡々と好きな内容で動画配信しているのが好感持てます。

→Yuuko channel

 

 

綾瀬麻衣子

ソフト・オン・デマンドからマドンナ専属となった綾瀬麻衣子さんのYouTubeチャンネル。
動画数は少ないですが登録者数はすでに1万人オーバー。
AV女優としてもYouTuberとしてもガンガン攻めていきそうです。

→綾瀬麻衣子AyaseMaiko

 

 

折原ゆかり

豊満熟女AV女優の折原ゆかりさんのYouTubeチャンネル。
動画内容を試行錯誤している様子が見て取れるが、個人的には軽いメイク&カジュアルな格好で出演している方が好きです。

→Yukari Orihara official

 

 

徳井唯

もうすでに引退してしまっている徳井唯さんのYouTubeチャンネル。
最近の姿をYouTubeで見て、過去のAV作品を見るのもイイもんです^^
※ただし内容がアレな作品もあるので要注意です。

→唯が独走

 

 

横山みれい

年齢はまだ30代後半と若いが、登録者数約10万人と熟女AV女優の中では成功しているYouTubeチャンネルとなっている。
他の熟女AV女優の方も彼女を真似してドンドンYouTubeで情報発信して欲しいですね。

→ミレイチャン

 

 

メーカーや動画サイト、お店などのYouTubeチャンネル

AVメーカーやAV動画サイト、女優さんが働いているお店などのYouTubeチャンネルを紹介します。

カプセルエージェンシー

多くの熟女AV女優さん、熟女予備軍の所属する事務所『カプセルエージェンシー』の公式YouTubeチャンネル。
出演する女優さんは主に、風間ゆみさん、加山なつこさん、澤村レイコさん、などなど。
個人のチャンネルではないのでいろいろな女優さんの動画を見れるのでメッチャイイです。
風間ゆみさんと加山なつこさんのコラボなど豪華キャストな動画もあり!

→カプセルエージェンシー公式

 

 

ソクミル

熟女作品の多い動画サイト『ソクミル』の公式チャンネル。
FANZAに次ぐ大手の動画配信サイトなので出演女優さんが個別で宣材動画を提供しているのがスゴイ!
一流女優やレジェンド女優じゃなく、知名度の低い女優さんもガンガン登場して小回りが効いている。
熟女率が高く、「熟女専門サイトなの?」と思ってしまうほど充実している。

→ソクミルTV

 

 

シュンガ

セクシー女優のキャストを揃えるキャバクラ『シュンガ』の公式YouTubeチャンネル
ママが加山なつこさん、チーママが折原ゆかりさん、他にも動画に出演しているのが、時越芙美江さん、横山みれいさん、艶堂しほりさん、平岡里枝子さん、など豪華キャスト。

→シュンガちゃんねる

 

情報お待ちしております

わかった範囲で熟女AV女優のYouTube情報をまとめました。
他にも熟女女優さんの出演しているチャンネルがありましたら、下記のコメント欄より情報をお待ちしております。

 

 

 

掲示板へコメントを残す
コメントを残す