還暦過ぎて中出しSEXに夢中の皐月志穂66歳の垂れた完熟ボディー

還暦過ぎの着物がよく似合う超熟女・皐月志穂66歳ルビーからデビュー
生理が上がってセックス仕放題、中出し放題の閉経オマンコ

 

皐月志穂

 

皐月志穂さんがルビーからデビューしました。
どこかで見た顔だな…そんな風に思った人もいるかも知れません。

2020年1月にセンタービレッジからデビューしている真矢織江さんですね。
細身の身体に綺麗に垂れた柔らかそうなオッパイをしているのでスグわかりました。
センビレでは57歳という事になっていたんですが
今回のルビーでは66歳…
間を取って60歳ってわけにはいきませんよね(笑)

 

66歳でこの顔ならぜんぜんいいでしょ!?

 

このオッパイは還暦熟女好きにはベストオッパイですよね!?

 

下の毛も少なめで控えめな感じです

 

あちらのメーカーからAV出演して、別名で他のメーカーから出演するのはAV界ではよくあること。
今回の皐月志穂さんも1粒で2度美味しい思いができちゃいますね^^

皐月志穂さんは66歳という設定からなのか、年齢なりの熟した身体に見えて来るから不思議です。
しっかり還暦の美しく垂れた身体になっています。

特に、皐月志穂さんは肌が人より柔らかいからなのか
立ちバックでスパンスパンと突いている時に、
身体全体のぜい肉がユサユサと揺れる様はなかなか見られるもんじゃありません。
必見です!
特にオマンコからお腹にかけてのお肉がセルライトたっぷりでブヨブヨ柔らかそう
そして、お尻からモモの裏のお肉がかなり垂れています。

志穂さんの声はじゃっかんハスキーボイスで独特
アエギ声も甲高くて年齢若めに聞こえます。

ルビーで第2のAVデビューを果たした皐月志穂さんのセックスを堪能してください^^

チンポをしゃぶる時は美味しそうな表情になります!

 

ちょっと高めのアエギ声です^^

 

熟女っぽいジュクジュクなボディーをしてます^^

 

フィニッシュはもちろん…中出し!

 

還暦で初撮り 皐月志穂

 

 

本編はコチラ

 

 

コメントは受け付けていません。

 

 

熟女好きによる、熟女好きのためのメールマガジン!!

熟女好きならあなたも、ぜひ登録してくださいね^^