【PR】アフィリエイト広告を利用しています

【義母・体験談】妻に先立たれ妻の母親66歳との不道徳な関係を続けている

熟女好きのメルマガ読者より寄せられた体験談を紹介します。読者さんとLINEで詳しく聞き出しました。
登場する人物はすべて仮名でボカシてあります。

40代で妻に先立たれた夫が、子供を会わせるために妻の実家に定期的に通っているうちに、妻の母親と不道徳な関係を持ってしまった一人ヤモメのヤシキケンジさん43歳。
一線を超えてからはお互いを求めるようになっていきました。

登場人物

義母:ヨシコさん66歳。離婚して一人暮らし。趣味が多彩、外交的な性格で年齢よりも若く見える。身長158cm、体重68kg、バスト94cm、ウエスト69cm、ヒップ96cm(推定)
ヤシキケンジ:43歳会社員。同級生の妻に先立たれた一人ヤモメ。

 

お母さん(義母)との関係

妻が亡くなった時は、子供がもう高校生だったので娘2人を男手一人で育てるのはそれほど苦労はしなかった。
最初の頃はお母さん(義母)も手伝いに家に来てくれていたが、慣れてきた頃にはだんだん足が遠のいていっていた。

それでも娘達をお母さん(義母)に会わせなければと思い、たまには向こうの家にお邪魔するようにしていた。
私と娘2人の3人でお邪魔して夕食を一緒に食べたりして近況を伝え合ったりした。

そして、ある夏にお母さんの町の夏祭りで家に招待されることになり、せっかくなので泊まりで、という話になり娘たちと3人で泊まりに行った。
高校生の娘2人は露店を見に行くと言い出して二人で出かけた。

お母さんとの会話

残された私とお母さんは庭に出て、ビールを飲みながら花火を見ていた。
お母さんは66歳とは言え、ハツラツとしていて、いつも若く見られる格好をしていた。
その時も身体のラインがわかるタイトな服装でビールを飲みながら、久しぶりに間近で見る女性なので少しドキドキしながら、お母さんの身体が目に入ってきた。

お互いに少し酔った顔をしながら、目と目を合わせながら会話をしていると気持ちが通じ合ったように楽しく会話が弾んでくるのがわかった。

「ケンジさん、イイ人いるの!?もうあれから3年も経ったんだから…べつにイイわよ」

「アハハ…まったく考えて無かったです。。ボクはからっきしモテないですから。」

2人でキャッキャ言いながら会話をして、ビールを飲んだ。
時折、花火が上がり、顔や体を照らしてお互いの顔を見合ったりしていた。

娘たちが帰ってくると4人で談笑して、時間も遅くなってきたので娘2人はシャワーを浴びて2階の部屋に寝に行った。

 

脱衣所での出来事

お母さんと私は2人でもう少し飲んで、喋っていた。

「そろそろ私もシャワー浴びて寝ようかしら。」

お母さんがシャワーに行ってから少し時間が経ってから、歯を磨こうと洗面台へ向かうと…

「あっ!ごめんなさい!」

お母さんはまだシャワーを浴びる前でちょうど全裸になっているところでした。

「ケンジさん、イイわよ、使ってくださいね」

身体を隠しながらお母さんが手招きしたので、横にある洗面台を使わせてもらうことに。
私が歯を磨きながら、横でお母さんが着替えているというドキドキのシチュエーション。

「ごめんなさいねケンジさん、年寄りの身体を見せちゃって…」

「いえいえ、あの…、大丈夫です…」

言葉にならない返事を返してドギマギしていると

「じゃあ私、入るわね…、ケンジさんも一緒に入る?」
「あらやだ、私って何か酔ってるのかしら!?」

私をからかっているのか、本気とも冗談とも取れない言葉を残し、お母さんは浴室へ入っていきました。

裸のお母さんの隣で

私も歯磨きが終了すると、

「お母さんが出たらボクが入りますね。」

と声を掛けました。

「ケンジさん、いらっしゃいよ!」

浴室からお母さんの声が聞こえます。
えっ!?マジで!?本気で言っているのかな?
私も酔っていたので言葉の真意がわからずに少し考えましたが

「じゃあ、背中流しますね!」

と返事をしました。
とは言ったものの、ほんとにイイの?と思い

「服を脱いで入った方がいいですよね?」

と念の為に聞くと

「当たり前じゃない!早くおいでよ!」

と明るく返事をもらいました。

イマイチ展開が読めずに、お母さんも軽いノリで言ってくるので
私も全裸になり浴室へ行くことにしました。

お母さんと2人でシャワー

シャワーの湯気でよく見えませんでしたが、そこにはお母さんが全裸でシャワーを浴びていました。

「ケンジさん、こっちいらっしゃい!」

私に気付くとお母さんはまるで子供を呼び寄せるように、っていうか子供なんですが…
目の前に私を立たせて全身をソープでゴシゴシと洗ってくれました。
なんだか夢見心地で、嬉しいやら気持ちいいやらで、されるがままにされていると
やはりムスコが反応してきて足を洗ってもらっている時にはギンギンの状態に^^;

「あら!元気ね!!」

お母さんも勃起したムスコに気付くとソープで優しく包み込むように洗ってくれました。
背中もムスコもお尻の穴まで全部手で洗ってくれたお母さん

「じゃあ私の背中も流してもらえるかしら?」

そう言って背を向けると少し近づいて来ました。

身体の洗い合いっこから…

ソープで背中を洗っていると、おもむろに私の手を掴み、お母さんの胸の方に持っていきました。
後ろからオッパイを揉むような格好です。

「ケンジさん、好きにしていいわよ…」

そう言い、少し振り返って僕と目を合わせました。

そこからは私も完全にリミットを外してしまい、無我夢中でお母さんのオッパイを鷲掴みで揉みまくり
首筋にキスをして舌を這わせました。

「あっ…ふああ…あっあっあっあっあっ」

お母さんは大きな声を出さないように抑えるようにエッチな声を上げています。
お互いに正面を向き合い、そして抱き合い激しいキスをしました。
舌を吸い合い、唇を舐めたりしました。

「はっ…あ……ああぁっ、ケ…ケンジさん~~~!」

お互いの手は性器へと向かい、まさぐり合うように触り合います。
お母さんのアソコはヌルっとした体液でびっしょりで指がすんなり入っていきました。

「……あっ あっ…ぐっ……う! ダメ!声でちゃう…よ…ッ」

お母さんは必死に手を口に当て声を抑えていました。

「ハアハァ…お母さん…」

軽く指をかき回しただけでグジュグジュになっていくお母さんのオマンコ
次第に快楽が頂点へ向かっていくと感じました。

ギンギンのムスコを当てがうと

もうそのまま入れてしまいたい衝動にかられて、私のムスコをお母さんのオマンコの位置に当てがいました。
お母さんも手を添えてムスコを中に迎え入れてくれます。

ヌルっとした感覚でムスコが半分くらいすぐに入ってしまいました。

「ふああっ!!あっ…ん…あ……!!」

お母さんのアエギ声のトーンも変わりました。
立ったままだったので奥まで入れることが出来ませんでしたが、抱きつきながらお互いに腰をリズミカルに動かしてぶつけ合いました。
すぐに絶頂感が訪れてしまい

「お母さん…ボク…もう……」

「ケンジさん…ねっ、ねえっ、出して…出してイイわよ…」

その声を聞くとすぐに暴発してしまい、お母さんの膣内に射精してしまいました。

終わった後も、お母さんは腰を押し付けて離してくれません。
余韻を味わっている様子です。
私のムスコも射精した後も勃起を持続してそのまま膣内にとどまりました。

射精後もこんなに気持ちよく包み込んでくれるんだ、と凄く驚きました。今までにない感覚です。
セックスが終わった後もお母さんはすごく優しく接してくれました。

「ケンジさん、もしよかったら、たまには家に寄っていって。」

そう言ってキスをしてくれました。

お母さんとその後

その日から仕事終わりに寄っていったり、娘たちが2人とも出かける日はお邪魔したりと、頻繁に会うようになりました。
お母さんの家の中では、私とお母さんはまるで夫婦のように仲良く過ごしています。

体の相性は抜群で、毎回少しづつ新しいエッチなことにチャレンジしてる2人です。

後でお母さんに2人がこうなった事を聞くと、娘が亡くなって困っている私を娘の代わりに助けるのが親の役目だと考えたそうです。
女っ気の無い私を不憫に思ったでしょう。
なにはともあれ、今この現状に甘えさせてもらっています。

感想・体験談募集

今回のストーリーはどうでしたか?
下のコメント欄より、感想などお待ちしております!

また、50代以上の超熟女とのエッチな体験談をお持ちの方は、教えてください。
このサイトで紹介したいと思います。(加筆、修正等はこちらで行います)
体験談の投稿はこちらからメールしてください。

 

体験談をコチラから送る

 

 

掲示板へコメントを残す
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    いい!義母は燃えますな😍

  2. 匿名古希おやじ より:

    単刀直入に言うと義母さんには良いことをされたと思います。セックスに年齢は全く関係ないと思います。今後もお互いにセックスを楽しみ義母さんと69や座位他のラーゲで沢山愛してあげて下さい。

    • 管理人 より:

      古希おやじさん、コメントありがとうございます。
      残りの余命をうるおいのある人生にされたと思います。義母というのも背徳感をあおりますね。

    • 現役古希老人 より:

      男性器と女性器が一つに合体すると男女共に気持ち良くなるのがセックスで一度味わうと男女は麻薬の様に何度も何度もオメコの中に男性は勃起したチンポを入れたくなるのは年齢には全く関係なくセックスがしたくなるのは自然の形でしょうか。性感帯は女性の方が多くあるのでお互いの性感帯をさがすのも楽しみの一つではないでしょうか。オメコ最高。

      • 管理人 より:

        現役古希さん!コメントありがとうございます^^
        自分はまだ50代ですが古希でも現役でヤラれている話を聞くと元気がでます!
        いつまでも使える息子を持っていたいものです😊

    • 古希前現役じじ より:

      良いお話ですね、これから義母さんは少しづつ若くなりますよ。男女がセックスにおいてお互いがフィニッシュを迎える時沢山のホルモン分泌が活発になりプラスあの快感です、男性より女性の方が快感は長く続くのでたまらないと以前古希の未亡人がマジな顔で言っていたのが印象に残っています。

      • 管理人 より:

        実際にあった話を聞くと義理の母親とはいえ身内で性の営みが行われていてもおかしくないと思えるようになってきました。
        意外とこういった事が行われるケースは多いかもしれませんね。

  3. 現役中年おやじ より:

    66歳の義母さんとのSEX良いとおもいますよ。私も40代後半に70代前半の未亡人とよくSEXをしましたがラブジュースも出て膣の中は最高でした。

    • 管理人 より:

      現役中年おやじさんコメントありがとうございます!
      40代後半に70代前半と!?それはかなりの年の差セックスですね💦
      その年齢でも愛液が豊富にでるのは凄いと思います😍

  4. 75歳現役おやじ より:

    義母さんも娘婿さんもお互いに良かったのではと思います。昔から言われる三大欲の中でも性欲が無くなれば老化が速くなるし、潤いも無くなりますが、伴侶のどちらかが居なくなっても彼氏彼女がいる男女は高齢になっても元気にされていますね、私の知人で古希を過ぎた未亡人がいますが定期的にどちらかの家で逢瀬をたのしんでいるとの事、私は良い事なので続けた方が良いですよとお話しした事があり喜んでいました。たまに性談義もしますが亡くなったご主人はクンニをしなかったが今の彼氏は2歳年下ですが毎回セックスをする前には二人で浴室に入りお互いを洗い抱き合いキスから始まり下へ下へと舐めてくれ大事な姫は丁寧に舐めてくれるので途中で一度イキますが彼氏は私のラブジュースも飲む様に舐めてくれるので未亡人の彼女も彼氏のチンポを咥えフェラして大きくなったら浴室からでて69をして挿入し抱き合いエキスを注入して貰うのが今最高に幸せを感じると言ってました。以前彼氏と付き合いだした時に下着の相談がありましたが形や色などお話しして購入した時に見てほしいと言われ拝見すると私が助言した下着を購入していました、彼氏は下着姿を大変喜んだそうです。セックスには可愛い下着は重要なアイテムですね。

    • 管理人 より:

      75歳現役おやじさん、コメントありがとうございます!
      やはりセックスは何歳になってもシタほうが良いですね👍
      あと、濃厚な体験談ありがとうございます!
      記事にさせていただきます😊

      • 初老じじ より:

        性について東大名誉教授の石川隆俊先生は、幾つになっても性に関心を持つのは恥ずかしい事でもふしだらな事でもなく死ぬまで人生を豊かにするエッセンスだと言われています、又JAPAクリニック所長の北村邦夫医師は、性は生まれてから死ぬまでの生きるエネルギーだと言われています。私も同感ですね、要は男女共に神様が与えてくれた男性女性の体を作り子孫を残す様に陰茎と膣を作り男女にセックスと言う行為を与えてくれた神様に感謝感謝です。男女共にド助平が良いのではないでしょうか。

        • 管理人 より:

          初老じじ様、コメントありがとうございます!
          そんな有名な先生が性に対して肯定的な事をおっしゃられているんですね。
          僕としても熟女の性をもっともっと広めていこうと決意しました。これからも宜しくお願いします😄

    • けいちゃん より:

      66才ですか?女の1番良い時期ですね!高齢になると性欲が、無くなると言いますが、やはり見た目が年齢よりも若ければ、性ホルモンも活発で、衰えてないのですね!見た目の年齢が全てです。私の経験上比例しています。私は、今59才ですが、異常な程精力が有ります。1日2回抜かないと、落ち着きません。おかずは、50代以上の熟女です。ちなみに、年より10才から15才若く見られます。

  5. アキラ より:

    僕も63歳で決して若くはありません
    しかしながら、高齢熟女は未だ持って僕の女神ですね。

    崩れた体と優しい振る舞い。

    たまりません。

    お母さんの中に戻りたくなる息子の気持ちになります。

    高齢熟女を見ると勃起しまくりです
    死ぬまで、熟れ切った熟女お母さんの体に包まれていたいですね。

    • 管理人 より:

      アキラさん、コメントありがとうございます!
      アキラさんは63歳でもビンビン、性欲有り余ってますね。
      熟女好きの大先輩、想いが伝わってきます😊

  6. ゆりこ より:

    67歳未亡人です。
    たまたまこのこの投稿を読みました。
    夫が亡くなって少しばかりの田畑を耕していますが娘婿(42)が特別用事がない時は土日の休みに手伝ってくれています。
    娘は職をもっているし、子供のころから農作業を嫌っていて手伝ってはくれません。
    この投稿を読んでなんとなく羨ましい気持ちが湧いてきて、以前から婿さんの気持ちはわかっていたので家の中で躓いてた
    ふりをして婿さんんに抱きついてみたら、婿さんは抱き上げてくれ布団を敷いて寝かせてくれ、医者に診てもらおうと盛んに
    進めてきました。
    意外と純朴で優しいと思いながらもじれったくて彼の手を握っていたら流石に気づいたらしく恐る恐る腕枕で添い寝をして
    くれました。
    あとは流石に男、お昼ごろから夕方まで私を抱き続けてくれ多分3回は私の中で果てました。
    それ以後土日2日のうちの半日は愛し合っています。
    20年近く男の人に抱かれていなかった私の身体も次第に若返ってきたように思います。
    やっぱり愛し合うっていうのは心にも身体にも大事ですね。

    • 管理人 より:

      コメントありがとうございます。
      女性の方に読んでもらえて、そしてコメントまで頂いて嬉しいです。
      このサイトを見てもらえればわかる通り、50代、60代の女性が好きな男は非常に多いです。
      人には言えないけど熟女好きっていう人が多いですね。

      ゆりこさんが娘婿さんと関係を持たれたという話はすごく興奮して読ませて頂きました。
      最初に交わった日は3回も果てたというのは、以前から娘婿さんの想いがあったからでしょう。
      娘婿さんにとっても最高のセックスだったに違いありません。
      是非、お二人だけの関係を末永く続けてくださいね😊

    • 黒いメンスバンド より:

      67歳のゆりこさんまだまだこれから10年はおんなですよ。定期的にセックスを楽しむ事は若さと健康を維持できると言う事です。娘婿さんの為に可愛い下着を穿いて体を重ね気持ち良い快感を何度でも味わって下さいネ。特に69でお互いの性器を時間をかけて舐め合いお互いのラブジュースを飲んではどうでしょうか、娘婿さんは若いので沢山愛し愛されて下さい。

  7. 通りすがりの中年おやじ より:

    セックスはお互いエクスタシーに達する時には凄い快感が有りますが、これはエンドルフィンと言うホルモン分泌で麻薬の様なものなので一度味わうと何度もしたくなるのがセックスですね。世の中でこれほどの快感はあるでしょうか。セックスはとても素晴らしい。

    • 管理人 より:

      肉体的快楽と精神的な繋がりの両方を満たせる素晴らしい行為ですね!
      何歳になってもセックスを楽しめるようにしたいですね😊