水野優香おすすめAV作品一覧

2020年の熟女AV女優ランキング第6位はマドンナ専属女優でARMプロモーション所属の水野優香さんです。
1977年生まれ、2018年にデビューした時はちょうど40歳でした。
デビューはセンタービレッジでしたが、センビレシリーズに一通り出演した後はマドンナに移籍して作品の幅を広げていきました。
 
 
 
 
ここ数年の最も人気が急上昇した女優は?と言われれば間違いなく水野優香さんが挙げられます。
なんと言っても2018年にデビューして2020年の熟女ランキングの第6位ですから!かなり評価の高い女優さんだということは間違いありません。
 
所属のARMプロモーションは非常に小さい事務所ながら、これほど人気の女優さんが生まれるのは珍しいと言わざるを得ません。
人気のAV女優は大抵、大手の事務所に所属してますからね^^
 
プロフィール:T158 B85(E)W57H86
Twitter:@mizun0yuka
 
水野優香さんの特徴は正に美魔女の中の美魔女と言われるスタイルと美貌です!
デビュー作の初撮りシリーズは、初めての作品にも関わらずレビュー数とコメントがものすごい!
これほど良いコメントの嵐となった女優さんも珍しいです。
その後の作品もかなりの高評価率で人気の高さが伺えます。
 
センタービレッジでデビューしてお約束のシリーズ物、『友人の母』、『嫁の母親』…などに軒並み出演した後、2020年にマドンナ専属となり現在に至ります。
デビュー3年目ですでにベスト作品集が発売されるほどの逸材です。
あえて欲を言うならば、美魔女女優から飛び出した内容の作品を見てみたいですね。
それと、VR作品の発売を期待します!
 
熟女にも美貌やスタイルの良さを求める正統派の熟女ファンにはどストライクな女優さんです。
 
※画像クリックで作品に飛びます
 

デビューした頃の水野優香作品

初撮り人妻ドキュメント 水野優香

2018年3月のデビュー作。ご覧の通りの美貌ですが作品内容もかなりの高評価!評価とコメント数の多さはずば抜けています。
 
 

初撮り人妻、ふたたび。 水野優香

初撮りデビュー女優の中でもよりすぐりの選ばれた女優しか発売されない『ふたたび』シリーズにも、もちろん登場しています!
 

レビューが高評価の水野優香作品

ドスケベ母を満足させるイッた直後の敏感オマ○コを再び激突き!速攻!追い討ちピストンSEX 水野優香

水野優香さんの作品の中でもっとも高評価なのがコレ!近親相姦モノですが、セックス内容がかなりハードでヌキどころ満載です。容姿端麗な美魔女が乱れに乱れる超エロ作品です^^
 

専属 電撃移籍 水野優香 Madonnaデビュー!! 精魂果てるまで求め合う濃密SEX3本番

正になるべくしてなったマドンナ専属女優。彼女ほどマドンナに似合う女優はいないでしょう。マドンナに移籍した最初の作品です。コメントを見ても「待ってました!」という内容が多いです^^
 

水野優香さんの意外な作品

母に媚薬を飲ませたら… クラスの友達から手に入れた噂の薬をすっかり艶っ気がなくなった母さんに飲ませてみたらその気になって僕に襲いかかってきた 水野優香

正統派美魔女女優が媚薬を!?と目を疑うようなラリった表情が見もの。演技なのか?ホントに飲んでいるのか?疑いたくなるようなリアルな内容が良いです^^
 

汗だく性欲まみれ!おばさん脱獄犯に強●中出しさせられた僕 水野優香

パケ写の引き締まった筋肉ボディーについつい手にとってしまいそうになる。改めてこの年令でスタイルの良さがよくわかる。
 

水野優香ベスト集

水野優香ベストの第1弾。センタービレッジで出演していた作品が8時間ぶっとうしで見れます!水野優香を知りたい!っていうならコレ!
 

水野優香画像集

 
 
 
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。

 

 

熟女好きによる、熟女好きのためのメールマガジン!!

熟女好きならあなたも、ぜひ登録してくださいね^^